RDクリニック三田

アメリカでは当施設で行っている治療法は実用化・商業化されております。
安全性に関してはそれ以上の基準で行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

当院では従来の美容外科でしばしば見受けられますような、短時間の簡素なカウンセリングの後に治療を患者様に促すようなシステムはとっておりません。
肌再生医療、この言葉は未だ皆様には馴染みの薄い言葉かもしれません。

今日では美容外科の領域でも血液を用いた血小板療法が再生医療とみなされる風潮にありますので、当院で行われております肌再生医療も美容外科的なイメージをお持ちになり、来院をためらわれる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
先ずは1時間程のカウンセリングの中で肌再生医療に関しての解説と患者様の疑問点を解決するように努めております。

日本で初めて肌の再生医療を提供したパイオニア

RDクリニック三田は、日本で初めて培養自己真皮線維芽細胞を用いた肌の再生医療を2003年より一般診療として実践し、日本における肌の再生医療のパイオニアとしてこれまで延べ、症例数として延べ2,000人以上の方々に肌の再生医療を提供してまいりました。その実績と経験は比類なきレベルに到達しております。

クリニック案内

[院名]
RDクリニック三田
[住所]
〒108-0073 東京都港区三田3-3-8
サンフィールド11 B1
[診療時間]
11:00 ~ 20:00 定休:毎週日・月曜日
[アクセス]
都営三田線『三田駅』

生命情報(または細胞)をもとに人類の幸福・福祉(生活の維持・改善・変化)に貢献する医療機関であり、美容外科でもなく、エステティックでもない全く新しい概念のサービスを提供しています。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング