大城クリニック

2002年度に医療法人社団慶光会 大城クリニックは、日本レーザー医学会専門制度の指導施設の認定を逸早く受け、指導医と認定医が各2名常勤している施設です。
安心して受診され治療が受けられます。

大城クリニックは、開院当初から日本医用レーザー研究所を併設し、レーザー医学の基礎研究および機器開発を行っています。

実際の治療現場の要望をレーザー機器の開発に反映させて、より良い治療効果上げるよう努力しています。

レーザー医療を通じた社会貢献

理事長の大城は、レーザー医学のパイオニアとして、日本のみならず世界中のレーザー医学会の設立に係わり、レーザー医学の普及・発展と啓蒙活動に努めてまいりました。
現在は、形成外科、皮膚科、整形外科、婦人科、耳鼻咽喉科領域などの専門の医師である大城クリニックのスタッフたちも、臨床や研究の成果を踏まえた学会活動や論文発表を行なうことで、精力的に普及活動を行い、さらなる発展に寄与しております。

クリニック案内

[院名]
大城クリニック
[住所]
〒160-0016 東京都新宿区信濃町34番地
JR信濃町ビル2階
[診療時間]
9:00: ~ 17:30 ※初診受付時間は9:00~20:00まで 毎週金曜日・祝日振り替え休日は基本的に診療しています。
[アクセス]
JR信濃町駅

患者様がいつまでも「健やかに 美しく 華やかに」過ごして頂けるように治療を目標にしています。


大きな地図で見る