アジアン美容クリニック

東洋女性には、その特質・環境に合った美容法・健康法を・・・ それがアジアン美容クリニックの目指すものです。

今までのレーザーや光を利用した機器より安全で効果的な最新の光治療器です。新開発のデュアルモードフィルターが、従来の機器で火傷などの原因となっていた有害な波長をカットし、しみ・くすみ・小ジワ・たるみ・にきびなどの肌トラブルを改善します。お肌に負担をかけずに、少ない照射回数で肌本来の輝きを取り戻します。当院では、エリプスフッレクスを関東でいち早く導入し、その効果についてご満足していただいています。

院長からのメッセージ

私たちアジアン美容クリニックの目指すものは、健康医療と美容、美容外科と美容内科、西洋医学と東洋医学のコラボレーション(融合)にあるのです。私が目指す美容医療も何よりも健康で美しくということにあり、今後も慢心することなく努力して行きたいと思います。東洋女性には、その特質・環境に合った美容法・健康法を・・・ それがアジアン美容クリニックの目指すものです。

クリニック案内

[院名]
みどり美容クリニック・広尾
[住所]
〒110-0005 東京都台東区上野2-11-10
小島ビル3階
[診療時間]
11:00 ~ 20:00 定休:毎週火曜日、第1・第3日曜日
[アクセス]
JR山手線『上野駅』  東京メトロ千代田線『湯島駅』

またお悩みがデリケートなことからクリニックの待合室や廊下は敢えて薄暗くしており、プライバシーに十分配慮した造りになっております。完全予約制で、すべて個室対応となっております。カウンセリングや診察室等は、清潔感溢れる明るいお部屋です。


大きな地図で見る