エスト美容外科形成外科クリニック

20年以上のキャリアと17万例の医療実績を誇る安心・安全の美容外科クリニック。

悩みやコンプレックスを解消することで、人は明るく、そして積極的になれると思うのです。そう信じて、この仕事に自信と誇りを持ってやってきました。治療一つで患者様が見違えるほど明るくなっていく、コンプレックスがいかに人生に大きく影を落としていたかが良くわかります。患者様と一緒に悩みを解消していく、これが当院の目指す医療です!

エスト自慢の豊かな経験と最新の技術でより美しく!!

私は20年以上、美容外科医としてやって来ましたので一通りの手術には自信を持っていますが、特に、患者様からご好評を頂いている治療は、ワキガ・プチ整形・脂肪吸引などです。ワキガ治療に関しては、「患者さんの約4割が他院で既に、治療したが完治しない方の再治療」プチ整形では、シワ・たるみ治療。特に中高年の方のリピーターの方が中心で有難いことに新規の患者様も多くご紹介頂いております。再治療は、はじめての治療に比べ少し困難を要し、おやりになりたがらない先生も多いようですが、それだけ、やりがいのある治療と私は考えます。一人ひとりの患者様と信頼関係を大切にし、術後の患者様の笑顔をみるのが私の幸せです。
小平 典弘 (名誉医学博士)

クリニック案内

[院名]
エスト美容外科形成外科クリニック
[住所]
〒140-0004 東京都品川区南品川5-11-16
[診療時間]
10:00 ~ 21:00 ※年中無休です
[アクセス]
JR『大井町駅』東口より徒歩8分

安全性に最もこだわりを持ち、院長がカウンセリングから治療、アフターケアまでを一貫して行います。


大きな地図で見る