五本木クリニック

五本木クリニックの診療理念はわかりやすい医療、患者さん本位の医療です。
患者さんの意思を尊重して、病診連携だけではなく診診連携も積極的に行い地域医療の発展に貢献しております。

五本木クリニックは日本一の町医者を目指しています。

私どものクリニックは癌の患者さんが多数いらっしゃっていますし、大手の美容外科に負けないレーザーを多く所有しています。
それは多くの方に大病院と開業医をその状況に応じて使い分けて頂きたいからです。
病診及び診診連携を利用することで、時間的・金銭的・肉体的無駄を省くことが可能です。
地域の開業医を上手に利用することを皆様にお勧めします。

化粧品に頼る前に試す価値がある美容皮膚科

ご存知ですか?
美肌ケアを化粧品だけに頼るより美容皮膚科での「メンテナンスやアンチエイジング」の方が「短期で効果が実感」できるってことを・・・!
たとえば、シルクピールは1回の施術で翌日からツルツルの美肌が実感できます。多くの方が化粧ののり、美肌に感激していらっしゃいます。高価な化粧品に頼る前に一度お試し下さい。五本木クリニックは化粧品のムダ買いゼロをご提案しています

クリニック案内

[院名]
五本木クリニック
[住所]
〒152-0001 東京都目黒区中央町2-18-14
[診療時間]
9:30 ~ 18:30 ※毎週木曜日 日曜日も診療しております(祝祭日は休診)
[アクセス]
東急東横線『学芸大学』下車 徒歩6分 ※駐車場あり

キレイの処方箋をあなたにも-あなた専属の美容皮膚科-


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング