高野デンタルクリニック

美容歯科、クリーニング、ホワイトニング、予防を主に行っております。
清潔かつ確実に痛みの少ない治療を心がけております。

当クリニックでは、患者様一人ひとりとしっかりお話をしてご要望をうかがい、お口の状態を十分にチェックしたうえで、患者様にピッタリの治療法をご提案しています。

できるだけ痛みを抑え、削らず、抜かないことを心がけながら、キレイで健康なお口を取り戻すために全力でサポートします。ぜひお気軽にご相談くださいね。

高野デンタルクリニックのコンセプト

駒沢大学駅前の「高野デンタルクリニック」では、患者様の負担が軽く、安心して受けられる治療を大切にしています。虫歯や歯周病を治すためには歯医者での治療が必要ですが、治療によって削ることも、歯にとっては寿命を縮めることになる「ダメージ」なんです。そんなダメージを抑えるために、当クリニックでは医療用の顕微鏡「マイクロスコープ」を導入し、できるだけ削らない治療を行っています。マイクロスコープを使用することで患部を何倍にも拡大して見ることができ、本当に治療が必要な箇所だけを処置できるため、ダメージを大幅に抑えることができます。皆さまが安心して受けられる、丁寧で優しい治療を行いますので、お口のお悩みはお気軽にご相談ください。

クリニック案内

[院名]
高野デンタルクリニック
[住所]
〒154-0011 東京都世田谷区上馬4-6-7
市岡ビル2F
[診療時間]
10:00 ~ 20:00 ※土曜は18時まで受付
[アクセス]
東京急行電鉄田園都市線『駒沢大学駅』

夜8時まで受付、無料駐車場もございます。お気軽にお越しください。


大きな地図で見る