青山通り表参道歯科クリニック

審美歯科・インプラントなどオールセラミックや審美的なインプラント、部分矯正、ホワイトニングなども行っております。

表参道の「ここちよさ」って不思議です

「機能的に整備された街の美しさ」と「木々たちの自然の緑」この二つの共生が要因なのではないでしょうか。都会の真ん中にあるけれど、どこか自然で良い街。
当クリニックも「歯としてきちんと機能すること」「自然な見た目の美しさ」この二つの観点から美容と医療の共生・維持を基本にしています。

5つの「キ」を診療方針にかかげています

「キ」チント
1本1本の治療やケアに、丁寧に対応いたします。
「キ」レイニ
歯科技工士との連携、念密な打ち合わせ、患者さんの意向も考慮いたします。
「キ」ノウテキニ
ただキレイにセットすればいいわけではありません。医療の観点から機能美の観点からも考慮して治療にあたります(咀嚼、咬み合わせなど)。
「キ」クバリ
我々が患者だったらどう思うだろう?家族や友人に教えたい歯科医院って?そのようなことを常に考え、気配りを怠りません。
「キ」モチヨク
気持ちよく治療をお受けいただくために、気持ちよくご来院いただくために、気持ちよく帰っていただくために。私たちは治療のクオリティの向上はもちろんのこと、ホスピタリティも考慮しています。

クリニック案内

[院名]
青山通り表参道歯科クリニック
[住所]
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-46-12
長壁ビル1F
[診療時間]
11:00 ~ 20:00 定休:毎週水曜日・第二日曜日
[アクセス]
東京メトロ銀座線/千代田線/半蔵門線『表参道駅』駅B2出口 徒歩4分 千代田線/副都心線 明治神宮前駅 徒歩10分 JR線・地下鉄各線・井の頭線 渋谷駅 徒歩10分 近くにコインパーキング有

カウンセリングを重要視しています。初めての方でもお気軽にご相談ください。


大きな地図で見る