千代田歯科医院

東京都葛飾区の千代田歯科医院です。一般歯科や小児歯科、矯正歯科も診療。
JR線・京成線の金町駅近く。院内はバリアフリーで安心。

千代田歯科医院で治療を完了することができない患者様にも、医療連携医院を紹介するなど、患者様に最良の歯科医療ができるよう心がけています。

千代田歯科医院では平成10年から医院をバリアフリーにし、障害をおもちの方や高齢者の方もストレスを感じることなく快適に診察を受けることができるよう心がけております。

地域に根ざした医院

千代田歯科医院は、昭和50年に開院以来、地元の患者様に親しまれてきました。お孫さんまで三代にわたって当医院で治療していただいていてる患者様もいらっしゃいます。
特別な治療を行うのではなく、患者様の事を第一に考えて「当たり前のことを当たり前にきちんと行う」。悪いところを治療するだけでなく、大切な患者様が一生使う大切な歯の健康のため、心をこめてケアを行います。それが「誰にでも最高の歯科医療を」「人を選ばない医院」をモットーとする当医院が大事にしていることです。
いつまでも、地元の方に愛される医院でありたいと思っています。

クリニック案内

[院名]
千代田歯科医院
[住所]
〒125-0041 東京都葛飾区東金町3-21-6
[診療時間]
月曜日~金曜日:9:00~12:00 14:00~18:00 土曜日:10:00~13:00 ※第4週目土曜日の午後の矯正歯科治療は、14:00~となります。患者様の予約状況によって時間の変動があります。
[アクセス]
JR『金町駅』 京成線『京成金町駅』

お越しいただいた際にお困りの事ががあれば、院長をはじめ、ケアマネージャーの資格も持っている歯科衛生士もおりますので、お気軽にご相談頂ください。(※手話、筆談での対応もある程度は大丈夫です。)


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング