しん皮フ科クリニック

いつも患者さんの立場になって、対人間(ヒト)ということをモットーに心と心のつながりを大事に、日々診療することを心掛けております。
各レーザー機器も人にやさしい、肌にやさしいものを選んで導入しています。

現在、最もポピュラーとされているレーザー機器の多くは、色素沈着・瘢痕・痛みなど様々な問題点が指摘されています…。

肌・皮膚のことを一番に考えた皮膚専門医院のスーパーフォトセラピー(光治療器)は、より安心で、短時間で、そして何より皆様に信頼される治療をテーマに、皮膚科の専門医院として肌・皮膚にやさしい脱毛とリジュビネーション(肌の若返り)を提供してまいります。

患者さんの立場を考えるクリニックでありたい

「患者さんの立場を考えて接する」というのが当院の理念であり、保険診療を中心に、その延長として光治療などにも対応しています。皮膚科の専門医院として信頼される治療を提供することはもちろんですが、患者さんのニーズに、いかに応えていくかは重要なテーマです。
当院は、平成16年、新宿に美容皮膚科専門の分院を設立しました。今後は、本院と分院のどちらも盛り立てながら、患者さんのニーズに合わせた、より質の高い医療を提供してまいります。我々と患者さんがお互いに納得できる結果を得られることが何よりの信頼だとおもっております。
辛 院長

クリニック案内

[院名]
しん皮フ科クリニック
[住所]
〒133-0061 東京都江戸川区篠崎7-27-20
共生総業ビル2階
[診療時間]
10:00 ~ 19:00 ※12:30~15:00まで昼休み 定休:毎週木・日曜日・祭日土曜午後休診
[アクセス]
都営新宿線『篠崎駅』

ずっと悩んできたことが治療によって治った時の患者さんの笑顔というのは本当に素晴らしいものです。これらを見るのは医師として最高の喜びです。病気を治すと同時に心も治しているのだと実感します。


大きな地図で見る