アンジェクリニック銀座院

当院は、カウンセリングから治療後まで、患者様との信頼関係を大切にした病院にしようと心がけています。
ひとりひとりの希望に沿って、個人のライフスタイルに合わせた、最も取り入れやすい方法、最も効果的な方法を提案し、より安全で、より良い結果を共にオーダーメイドで作り上げていきたいと考えています。

カウンセリングを重視し、患者様との信頼関係のもとに医療サービスを提供いたします。

施術については方法、リスク、有効性他を事前にご説明し、ご理解いただいた上で行います。治療前から治療後のアフターケアまで、常に患者様のことを第一に考えて誠意ある対応を心がけております。

メッセージ

美容とアンチエイジングを目的とした医療技術は、とても早いペースで進化し続けています。
一般の方の美への意識が高まり、美容医療へのニーズが大きくなったことに比例しているのでしょう。
「数年たったら、こうなるはず」とイメージする自分像よりも、はるかに若々しくいられるのが
現代の医療技術の持つミラクルです。

アンチエイジングとは、加齢に逆らうことではありません。年齢を重ねても老け込まないように、心と体のお手入れをすることです。
重ねてきた時間を愛しむように、自分の姿に責任と誇りをもって、美しくありましょう。身だしなみを整えるのと同じ感覚で、美と健康をキープしましょう。アンジェの美容医療は、これから始まる貴女の美しい人生のお手伝いをさせていただきます。

クリニック案内

[院名]
アンジェクリニック銀座院
[住所]
〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
銀座朝日ビル4F
[診療時間]
10:00 ~ 20:00 ※土日も診察
[アクセス]
東京メトロ銀座線、日比谷線、丸ノ内線『銀座駅』徒歩1~2分/JR山手線『有楽町駅』徒歩10分/都営地下鉄有楽町線『銀座1丁目駅』徒歩3分/都営地下鉄浅草線『東銀座駅』徒歩1分

アンジェクリニックに、どうぞお気軽にご相談ください。


大きな地図で見る