スキンケア上野クリニック

当クリニックは皮膚科の専門医が治療を行うしみしわ治療を中心とした専門クリニックです。
平成15年に開院してから多くの美容診療を行ってきた経験と実績を基に、患者さま一人一人にあった診療を心がけております。

患者様の負担の少ないそして効果の高いものだけを厳選して提供いたします。その場だけでない長く一人一人の患者様にあったスキンケアおよび美容医療を目指しています。

人気施術ランキング!!

1位 フォトRF…痛み、ダウンタイムが少ない治療 フォトRFが今までの治療法にあった不安を解消。痛み・ヤケドの危険性を軽減し、ダウンタイムもなく施術後すぐにメイクが出来る安全で手軽な治療法です。
2位 FDAも認めたアメリカを始めとする全世界で実績をもつノン・アブレイティブな美容治療法です。 【たるみ】【しわ】が気になる方、二重あごの改善や小顔を希望される方にはお奨めの治療です。
3位 お肌や毛質・毛量など、お客様に最も適したレーザー機を選定し治療を行います。一般的に脱毛治療は回数を経るにつれ、毛量は減少し毛質も細くなっていきます。一例ですが、治療初期段階では、アレキサンドライトレーザー又はIPLで治療を行い、軟毛や産毛のみ気になるレベルになったら、フォトRFで総仕上げを行うプランはいかがでしょう?

クリニック案内

[院名]
スキンケア上野クリニック
[住所]
〒110-0015 東京都台東区東上野3-18-7
上野駅前ビル7階
[診療時間]
13:00 ~ 19:00 13:00~17:00(土曜日) 定休:日曜日・祝日
[アクセス]
東京メトロ日比谷線/JR/京成線・「上野」駅

当院では患者様と長くお付き合いできるよう高額な値段のものを扱わず美容院に行くような感覚で来院いただける様努力しています。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング