池袋サンシャイン美容外科 池袋院

保険診療にてワキガ治療を行う等、質の良い治療をリーズナブルな料金で、より多くの方にご提供差し上げたいというのが当院の医療方針です。
無駄なご負担を省き、美しくなるためのよりよい医療がスリムな料金になりました。

当院長は聖マリアンナ医科大学卒業後、麻酔科にて全身管理を学び、その後某大手美容外科院長を歴任。医療法人博済会 鈴木病院にて美容外科外来を開設し、その豊富な知識・経験と高い技術を元に池袋サンシャイン美容外科を開設いたしました。

患者様の満足、安心のために医師は何ができるか。幅広い経験から親身になって答えを導き出して差し上げたい。そこを私は大切にしています。
病院に行くのではありません。一人の医師に会いに来てください。その時からあなたは“掛かりつけの美容外科医”を持つことになります。

「美しくなりたい」を応援します。

どんな時代も「美」を願う「心」の本質は変わりません。
当院は「患者様の安心と満足を目標にする。」という当たり前のことを第一に考え、本物の美容形成外科を開設いたしました。 「美」と「心」がつながった「ありがとう」と言っていただける病院でありたい。 「美のホームドクターになれたら…」が私たちの願いです。

クリニック案内

[院名]
池袋サンシャイン美容外科 池袋院
[住所]
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-15-3
柴ビル9F
[診療時間]
10:00 ~ 20:00 ※19時最終受付
[アクセス]
各線「池袋」駅東口より徒歩3分

信頼関係は、医師が患者様を想うことから始まると思います。


大きな地図で見る