精美医療レーザーセンター

お肌の若返りコンビネーション治療(レーザーディープ&RF&フォトフェイシャルディープ治療)や肌質や肌の色。毛質にあわせた医療レーザー脱毛が可能な唯一のクリニック。最新・最先端医療レーザーを48台取り揃えております。
患者様のご要望、肌質・体質を見際め、最適な組合せ治療を行います。

患者さんの肌質や症状、お顔の部位によってどの医療レーザーを使うのが、一番良いかを常に考えて最適な治療法を提案したいと思っております。

身体に負担の強い治療が一般的だった時代と異なり、現在では医療レーザー機器の急激な発達で身体やお肌にやさしい治療が確立されたのです。お肌や身体にやさしい治療を求めて研究を重ね、最新医療レーザーをいち早く取り入れることに従事しております。お肌の凸凹やニキビが気になったり、お化粧ののりが悪い、赤ら顔でいつも上がっているように見られる。などの悩みを今は普段の生活やご自分の身体に負担をかけずに、お化粧感覚で治る時代になったのです。あきらめていたかたも気軽にご相談下さい。

院長ごあいさつ~医療レーザーの可能性~

現在、外科や形成外科、整形外科、眼科などは言うに及ばず、歯科などでも医療用レーザー治療器は多く活用されています。そして美容外科や美容皮フ科、この二つの分野のどちらでも医療レーザーは重要な治療項目で、赤アザや赤ら顔をはじめ、シミ・ソバカス、アザ・ホクロ、イボなど、肌の悩みに関するあらゆる症状に肌内部からはたらきかけて、根本部分から改善させ肌本来の美しさを取り戻す最新の治療法です。今までは切らないと治らなかったシワ取りの治療が、レーザーで切らずに治るようになり、今後美容レーザーの可能性は広まるばかりです。

クリニック案内

[院名]
精美医療レーザーセンター
[住所]
〒133-0057 東京都江戸川区西小岩1-29-1
[診療時間]
10:00 ~ 20:00
[アクセス]
JR総武線小岩駅北口より徒歩1分

またお悩みがデリケートなことからクリニックの待合室や廊下は敢えて薄暗くしており、プライバシーに十分配慮した造りになっております。完全予約制で、すべて個室対応となっております。カウンセリングや診察室等は、清潔感溢れる明るいお部屋です。


大きな地図で見る