内山九段クリニック

内山九段クリニックは形成外科・皮膚科の保険診療のみならず、自由診療での美容外科・美容皮膚科においても、多くの患者さまからご好評をいただいております。

院内処方のみとなりますが、独自の調合による『高濃度ビタミンCローション』や『ビタミン乳液』は美白効果や美肌効果が高く、施術後のホームケアにお使いいただくだけでなく、「効果の実感できる基礎化粧品」としてもたいへん喜ばれております。
また外面的な美しさを追求するだけでなく、「いかに健康で若々しく、充実した日々を送っていただくか」という観点から、『分子整合栄養医学』という新しい学問に基づいた栄養療法を行い、内面からの美しさの追求や健康増進にも積極的に取り組んでおります。
ビタミン・ミネラル・蛋白質などを用いたこの栄養療法は、アンチエイジング相談やダイエット指導にとどまらず、疲労感・不眠症・免疫力の低下・うつ症状・更年期障害などに対しても良好な結果を得ており、多くの患者さまから支持されています。ぜひお気軽にご相談ください。

当院の基本理念

1.相手の立場に立って考える医療
2.自分の大切な人に出来る医療
3.医学的根拠・成績に基づいた医療
4.痛みを最小限に抑えることを常に配慮した医療

クリニック案内

[院名]
内山九段クリニック
[住所]
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-10-10
大行(だいこう)ビル4階
[診療時間]
10:00-19:00 ※完全予約制/土曜日は9:00-16:00
[アクセス]
東京メトロ東西線・東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線「神保町」駅

わたしたちは「繊細な美的センス」と「確かな知識と技術」に基づいたクオリティーの高い美容医療を、あなたにお届けしたいと考えます。安心して美容やアンチエイジングについて相談のできる「あなたのホームドクター」になりたいと思いますので、「綺麗になりたいけれど、何をどうすればいいのか分からない」という方も、お気軽にご相談ください。


大きな地図で見る