好生堂クリニック

シミ治療の主流となったフォトフェイシャルをいち早く導入し、多数の治療実績があります。
最近では毛穴レーザー、その場で効果が実感できるレーザーリフティング、ダイヤモンド粒子による無薬無痛のピーリングなど新しい施術方法も随時取り入れております。

当クリニックの名前を初めて目にされた方も多いのではないかと思います。

なぜなら、当クリニックは広告宣伝費をあまりかけていません。たくさん宣伝をすることでしわ寄せが来るのは、来院されるみなさんの医療費です。みなさんがキレイになるハードルを少しでも低くしたい当院としては、医療費の高騰はできるだけ避けたいところ。そのため好生堂クリニックでは、たくさん広告をして、たくさんのお客さんに来て頂く、というスタンスは取っておりません。本当に心より信頼しあえる患者さんと出会えることが私たちの希望です。「キレイになれた。ありがとう!」といって頂く瞬間が、何より嬉しいんです。

メッセージ

これまで来院されたお客様は、ほとんどがご紹介頂いた方々です。私たちのモットーは、患者さんと納得しあえるまで話し合うことですから、患者さんの輪が広がっていくということは、私たちのやり方が間違っていなかった証拠だと確信しています。はじめての方は不安があると思います。当クリニックではインフォームドコンセントを大切にしていますから、ご不安なことがあれば、いつでも遠慮なくおっしゃってください。なんでもお問い合わせください。それでは、スタッフ一同お待ちしています。

クリニック案内

[院名]
好生堂クリニック
[住所]
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-23-1
都里一ビル2F
[診療時間]
10:00 ~ 20:00
[アクセス]
JR「新宿」駅 東口から徒歩1分

インフォームドコンセントはもちろんのこと、お一人お一人の個性に応じた施術からアフターケアまで、心使いを重視した医院を目指しております。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング