自由が丘クリニック

経験豊富なドクターと豊富なメニューの組み合わせで、さらに効果を発揮するプランをご用意。
また、広々とした空間でゆったりとお過ごしいただける待合室や施術をご用意しております。

お一人お一人のニーズは、まさに人それぞれ。

私たちの務めは、それぞれ異なるニーズを的確に把握し、最善の方法でお応えすること。そのために、私たちが大切にしているキーワードが「内・外・心」です。
内は体内、外は皮膚、心は精神面のこと。この3つのどれが欠けても、本当の美しさを手に入れることは難しいと思います。自由が丘クリニックでは、この3つをトータルに見ることで、豊富な選択肢の中から、もっとも納得のゆくベストな解決方法を探し出し、人それぞれのコンプレックスを取り除くお手伝いをしています。

メッセージ

「切らない整形」として注目されているインジェクション(注入)治療。ボトックスやヒアルロン酸、コラーゲンなど、シワやたるみの改善に効果的だといわれています。また、ボトックス注入は小顔や多汗症などにも効果があり今後も注入治療の利用法は広がるばかりです。新薬の開発でより安全となり、これからは医師の技術が美しさの差に現れると思います。当院ではこのほかにもレーザー治療やプチ整形など女性のキレイをつくりだす豊富なメニューをご用意しております。

クリニック案内

[院名]
自由が丘クリニック
[住所]
〒152-0023 東京都目黒区八雲3-12-10
パークヴィラ2F・3F
[診療時間]
11:00-20:00 ※最終受付 19:00
[アクセス]
東急東横線「自由が丘駅」「都立大学前駅」/東急大井町線「自由が丘駅」

プライバシーの管理にも徹底して取り組んでおりますので安心してお越し下さい。


大きな地図で見る