池田ゆう子クリニック

池田ゆう子クリニックは、脂肪注入法バストアップ専門クリニックです。
安全で、しかもバスト片側400~800cc(他院の3~4倍)注入できますので、手術直後は4カップ、最終的には2カップもアップします。同時に行う脂肪吸引により、気になる部分のシェイプアップも実現できます。

カウンセリングから手術まで、オーナーである池田ゆう子クリニック院長の池田優子がすべて自分で行います。

アルバイト医師や専門カウンセラーは使いません。
人は人を愛するために生まれてきた。そして愛されるために生まれてきた。持ち物や宝石で着飾るのではなく自分自身に磨きをかけましょう。あなたの身体を変身させるとともにあなたの人生をも池田ゆう子クリニックで変身させてみませんか。

池田ゆう子のLovehearts Story

整形することで絶対的な美を得られる訳ではありません。見かけはもちろん変わりますが、何より自分は変わったという事実を物理的に確認できる事が大切。
なぜならそれによって自信がつくからです。
まずは、気になって仕方がない自分の身体に対するコンプレックスから解放される。リラックスして心を研ぎ澄まし、そこから初めて自分の内面を磨いていく旅が始まる。
その旅の中でこそ、人は美しくなっていくというのが私の持論です。
外面だけ磨こうとする人は美しくはなれません。
整形だけで人が美しくなるということはけっして思いませんが、個々人がそれぞれの美を発見するきっかけを作ることは充分可能だと信じています。
(本文より)

クリニック案内

[院名]
池田ゆう子クリニック
[住所]
〒115-0041 東京都渋谷区神南1-11-1
市野ビル8F
[診療時間]
11:30-20:00
[アクセス]
JR/営団地下鉄/京王線「渋谷」駅

あなたの人生を変身させてみませんか。


大きな地図で見る