池袋PSクリニック

池袋PSクリニックは日本で1,571名(平成20年3月現在※日本形成外科学会HPより抜粋)しか認定されていない、形成外科学会認定専門医の院長が患者様の治療を行います。
また、5月1日より厚生労働省より保険診療指定医療機関として認定され保険治療を開始しました。

専門医を主治医に持つ安心。

私たちは、形成外科学会認定専門医です。専門医が患者さまのお悩みをカウンセリング、治療、アフターフォローまで行います。

ご挨拶

形成外科、美容外科診療は急速に発展していますが、その医療情報は氾濫し選択に混乱をきたすものです。私はこれまで40年近く慶應大学病院で形成外科診療を行い、教授として、研究、教育に携わってきました。この経験を生かし、地域医療の場でも正しい情報をお伝えするとともに、高度診療を必要とする場合には、適切な高次医療機関をご紹介するなど、ご来院される皆さまのためになる治療を行う所存です。
理事長・院長 中島 龍夫

クリニック案内

[院名]
池袋PSクリニック
[住所]
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-16-10
第2三笠ビル5F
[診療時間]
10:00-19:00
[アクセス]
JR/東京メトロ 有楽町線・副都心線・丸の内線/東部東上線/西部池袋線「池袋」駅 西口出口より徒歩1分

池袋PS(Plastic surgery)クリニックのモットーは、インフォームドコンセント(患者様との同意)を大切に考えています。患者様の同意の上一人一人適切な治療を行っていきます。


大きな地図で見る