中葛西歯科・矯正歯科

お肌や髪と同じように歯の健康と美しさも考えましょう。
美しさや健康をひきだすために、私たちはベストな治療を提案します。

院長の井川は葛西の第四葛西小学校卒の葛西在住35年!

葛西に歯医者を開業し15年。「痛みも治療回数を少なく」をモットーに、信頼と実績のある地元密着型の大型歯医者さんです。
また、子供の虫歯予防や小児矯正、大人の矯正、審美歯科などにも対応。不安なことなどありましたら、お気軽にご相談ください。

ご挨拶

歯周病(歯槽膿漏)で歯を喪失する割合が高くなってきています。
また、歯周病の全身への影響も懸念されています。
当院では、歯周病とむし歯の治療を中心に、一生自分の歯で楽しく食事ができるように、さらに定期的に検診やクリーニングに来ていただくことで、歯の痛みやトラブルを事前に予防することを心がけております。
虫歯治療においては、なるべく痛くない治療を心がけ、治療回数を少なくするためにご希望であれば1度に何本かの歯をまとめて治療していきます。
皆様が毎日美味しい食事を楽しんで頂けるように、幼少の頃から育った葛西の地域医療への貢献を心がけていきたいと思っております。そして、明るく、笑顔で食事を楽しめる毎日を送れるようにサポートできればと考えております。

クリニック案内

[院名]
中葛西歯科・矯正歯科
[住所]
〒134-0083 東京都江戸川区中葛西5-13-5
[診療時間]
9:30-21:00 ※昼休み12:30~14:30 土曜18:00まで
[アクセス]
東京メトロ東西線「葛西」駅

治療が少ない、痛くない治療。


大きな地図で見る