青山外苑東通り歯科クリニック

港区青山で審美歯科・インプラントを中心に見た目と機能美を重要視した治療を行っています。
初めての方でもお気軽にご相談ください。

歯科である前に医療であるという自覚があります。

そしていち人間として、人としていち患者さんと誠心誠意向きあわなければならない、というポリシーがあります。
普段患者さんと世間話をするときに中々、私たち自身のことをお話する機会は少ないものです。白衣の中は生身の人間でもあります。「歯医者さん」とか「先生」と言われる呼び方から、「○○先生」と名前で呼んでいただけるとき、私たちは喜びを感じています。
医療人である前に人間として―。この紹介ページを通して、少しでも私たちの歯科医療に対する姿勢、そして人間として真剣に向き合いたいという姿勢を少しでも知っていただいて、当院にご興味を抱いていただければ嬉しいです。

私たちの診療スタイルをもっともっと広めたい~ご紹介による様々なメリット~

考えてみれば、歯科医院も、個人商店や企業と同じで『経営』というものがつきまといます。しかしながら当院では2003年の開院以来、私たちは特別な宣伝や広告も必要なく、開院5周年をむかえることができました。なぜここまでやってこれたのか?ということですが、これもひとえに、患者さんのご紹介や口コミのおかげなのです。
昔から通ってくださっている患者さんは、もう何年ものお付き合いになり、そこまでの関係になると、お互い気心が知れ、言いたいことを言い合える関係になっていることが多いのです。治療を受けにいらっしゃるわけでもなく、青山に立ち寄るついでに遊びにきていただいてお菓子をくださった方もいます。本当に嬉しいことです。
私たちは医院コンセプトのひとつにこの『コミュニケーション』を掲げています。
カウンセリングというお話しだけのご来院でもまったくかまいません。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

クリニック案内

[院名]
青山外苑東通り歯科クリニック
[住所]
〒107-0062 東京都港区南青山1-3-6
都営南青山一丁目アパート1F
[診療時間]
10:00-20:00 ※土曜は17:00まで
[アクセス]
東京メトロ銀座線/半蔵門線「青山一丁目」駅

カウンセリングを重要視しています。患者様本位の治療をおこないます。


大きな地図で見る