ヒロ歯科

健康保険歯科診療を主体とした一般歯科診療をおこなっております。
高級で贅沢歯科医院ではありませんが、院内感染防止吸引装置や使い捨て器具などには特に気を使っております。

バランスのとれた噛合せと自然感のある白さを追求。高品質材料を低コストで最適治療し、より永く快適に維持できるようにアフターサポートも積極的におこなっております。すべての女性が輝けるように。女医が女性の目線で診療いたします。

メッセージ

武蔵小山の歯科、ヒロ歯科では、健康保険歯科診療を主体とした一般歯科診療をおこなっております.。高級で贅沢歯科医院ではありませんが、院内感染防止吸引装置や使い捨て器具などには特に気を使っております。また、セカンドオピ二オンにもとづき、患者さんが治療の意見をどちらの歯科医師にも求めることができるように、常勤歯科医師と毎日2回昼、夜、患者さん一人一人の治療進行、症状、状態確認、治療計画の確認をおこなっております。  お互いの医師がお互いの治療を確認することで、よりよい治療と治療計画の選択を患者さんに提案させていただいております。お気軽に御来院ください。
 バランスのとれた噛合せと自然感のある白さを追求。高品質材料を低コストで最適治療し、より永く快適に維持できるようにアフターサポートも積極的におこなっております。

クリニック案内

[院名]
ヒロ歯科
[住所]
〒114-0062 東京都品川区武蔵小山4-14-23
[診療時間]
10:00-20:00 定休:毎週日・水曜日
[アクセス]
東急目黒線「武蔵小山」駅「西小山」駅

インプラント経験10年以上。自然感のある綺麗なインプラント治療等をおこなっています。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング