フェミークリニック 池袋院

医療レーザー脱毛の症例件数は20,000件を超え、好評を得ております。
自己ダイエットでは難しい「部分痩せ」の医療痩身にも力を入れておりますので、お気軽にご相談下さい。

フェミークリニック 池袋院では、安心・安全の美容医療をご提供するため、従来の美容外科から視点を変え、施術にメスを使用しないことで患者さまの精神的・身体的ご負担を軽くしました。
  また当院では、全スタッフがホスピタリティ精神を常に意識し、患者さまにとって相談しやすく、通院しやすいクリニックを目指しております。常に患者様の視点に立ち、心から満足していただける治療の実現のために、プロのカウンセラーによるカウンセリング、またそれに基づいた医師の説明を行っております。患者さまのご希望を細かくお伺いし、目的や状態に合わせた適切な施術内容をご提案させて頂いておりますので、より納得して治療していただけるのではないかと思います。また、ご予約の患者さま同士が待合室でご一緒にならないよう配慮しております。

患者さまが一番初めに出会う、カウンセラーの重要性

フェミークリニック 池袋院は患者さまの健康状態を必ず確認し、当院のカウンセリングの特徴は、最初から最後までしっかりと患者さまのお話しを伺い、どのようなお悩みがあるのかを細やかにお伺い致します。そして患者さまの立場に立って寄り添い、丁寧なカウンセリングを心がけること、少しでもご不安な気持ちを取り除いてさしあげることです。
患者さまの中には、肌や美容についての悩みを打ち明けるのが苦手な方もいらっしゃいます。カウンセラーは、そのような患者さまのデリケートなお悩みやご要望を慎重にうかがっていきます。
じっくりお話ししてみると、必ず一人一人思い描いている美しさの目標は違います。患者さまによってお悩みは様々です。その中でも多く寄せられるものは「脱毛」や「お肌に関するお悩み」です。「肌の状態をさらに良くしたい」という患者さま、「シミを薄くしたい」という患者さま、それらのお悩みを少しでも軽減してゆけるよう、そして日々進化しつづける美容医療を安心してお受けいただき、心から美しく輝いていただけるようサポートしていきます。
患者さまの目指す「キレイ」を一緒に設計してくれる良きアドバイザーとして、長期にわたり患者さまお一人おひとりと真摯に関わっていきたいと考えております。

クリニック案内

[院名]
フェミークリニック 池袋院
[住所]
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-26-6
The SH one 4F
[診療時間]
11:00-20:00
[アクセス]
「池袋」駅
[HP]
http://femmy-c.jp/

メスを使わない治療が多いので、美容皮膚科が初めての方も安心です。


大きな地図で見る