青山外苑前クリニック

ニキビ、シミ、シワ、などに対してオリジナル治療薬、最新型レーザーを導入しています。
最新医学の知識と経験を大切にし、適正価格をモットーにご愛顧いただけるクリニックを目指しています。

いらした方に、気持ちよくお過ごしいただきたいと考えております。

予約制のためお待たせすることはあまりありませんが、どうぞリラックスして、ごゆっくりお過ごしください。

充実の診療体制

大規模病院の形成外科で医幹として長く治療・手術を経験してきた院長(専門医)が、カウンセリングから診療まで責任をもって担当いたします。アレルギー・アトピーなど体の中の問題には、体内環境改善のスペシャリストである米国臨床栄養士による栄養療法外来を設置。体の外面・内面から医学的なアプローチが出来ることで、ご希望の多い「アンチエイジング」も見た目だけにとどまらない細胞からの若返りが可能です。定期的に医師・看護師・スタッフ全員での勉強会を行い、正しく新しい知識と治療法を取り入れています。
安心の美容医療をリーズナブルに提供することが私たちのポリシーです。

クリニック案内

[院名]
青山外苑前クリニック
[住所]
〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17
ポーラ青山ビル中2階
[診療時間]
11:00 ~ 20:00 ※休憩14:00~16:00 土14:00~19:00
[アクセス]
東京メトロ銀座線「外苑前」駅

正しい知識と経験をもとに、安全の美容医療を提供すること。それが私たちのポリシーです。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング