山本クリニック美容外科

痛み、苦しみ、病気のことでご心配な方、何でも、お体のことで悩んでおられる 方、絶体絶命の方、一人で考え込まず、まず山本クリニックへお越しください。

東京都・山本クリニック美容外科・美容整形はレーザー外科・レーザー治療の最高峰です。「レーザー外科」には「多発ほくろ」「にきび痕」「毛穴痕」「目の下のクマ」「傷痕レーザー治療」などの「レーザーフェイシアル」に高い技量をもった院長が確実に丁寧に治療いたします。「汗管腫」・「扁平母斑」・「肝斑」・「雀卵斑(じゃくらんはん:そばかす)」「しみ」「あざ」も高度の「レーザー外科」 「レーザー治療」の技術と最先端の「レーザー治療」「レーザー外科」機種で院長自らが丁寧に確実に治療致します。東京都・山本クリニック美容外科・美容整形は本邦で「レーザー外科」「レーザー治療」のレーザー機器の保有台数は本邦1で御座います。専用駐車場15台御座います。アットホームなクリニックです。完全予約制になっておりますので予めお電話下さいませ。

当クリニックの特色

頭痛、発熱、けが等、お体の不調や痛みに苦しんでおられる方へ。
山本クリニックでは、急性疾患の患者さんには、翌日にも発熱や、疼痛、苦痛が和らぎ、働きながら、通学しながら、迅速に治癒に導き、一日も早く普通の生活を送っていただく先端技術を持っています。
外傷、形成外科疾患は、顕微鏡手術、レーザー外科にて、外来手術。
慢性・難治性の疾患の患者さんには、適切な診断に基づいて、患者さんは、もちろんのこと、いろいろな悩みを抱えておられるご家族の方々にとっても、最適な家族治療を受けられるような治療計画を設定します。
加えて、既に御通院中の患者さんの場合休日等オンライン電話医療相談が受けられることが、大切な特徴です。
長年、診断のつかない病気で苦しんでこられた方、いらっしゃいませんか。
当クリニックでは、そんな患者さんが、多数来院され、これまで苦しんできた病気が、はじめて診断がつき、治療ができたと、本当に喜んで頂いており、遠方からも、大勢の患者さんが来院されています。
病診連携も、大学病院、がんセンター等、最適な施設と相互にご紹介可能です。
何よりも、患者さんが、良くなったと喜んでくださることが、院長をはじめ、当院の看護婦・事務スタッフ全員にとってもまた、心からの喜びであり、目標です。
苦しみの相談先もわからず途方に暮れている方、どうぞ山本クリニックへお越しください。
絶体絶命状態を、真心と救命救急に匹敵する技術で解決します。当クリニックは、自由診療ですが、診療費は高くはありません。

クリニック案内

[院名]
山本クリニック美容外科
[住所]
〒157-0062 東京都世田谷区南烏山3-23-1
[診療時間]
9:00-19:00 ※毎週木曜・日曜 木曜日に重ならない限り、祝日は診療
[アクセス]
京王線「芦花公園」駅

レーザーを熟知した院長が丁寧に確実に治療致します。


大きな地図で見る