表参道皮膚科

肌のトラブルでお悩みのあなたに!表参道皮膚科では,専門的な皮膚科治療に加え,最新のレーザー脱毛,シミの治療,しわの治療,話題のケミカルピーリング,紫外線予防等について皮膚科専門医がきめこまかな診察,治療をしています。若々しい素肌を守るための秘訣について詳しく解説致します。

肌の悩み,トラブルの解消には,皮膚の状態,原因を正確に診断する事が基本です。たとえば,ホクロのガンには,小範囲の切除,レザー治療は危険です。当院では,従来の皮膚科の治療では不十分な場合に,新しい外用剤(美白剤,シワのばし治療薬),レーザー治療(シミの治療,脱毛等),手術治療を併用しています。

いつまでも美しい素肌でいたい…

これは、すべての女性が抱く共通の願いなのではないでしょうか? 当院は、最新医療技術とメディカルエステ技術を融合させた「総合メディカルクリニック」です。レーザー治療や注入治療、形成外科的治療(一般プチ整形)、ケミカルピーリング等によって、シワ・シミ・ホクロ・にきびなどの様々な肌トラブルに対して最適な解消法をご提案しています。院内は、患者様に安心してお越しいただけるよう、アットホームな雰囲気を心がけています。
※自費診療のみでなく、保険診療も行っています。

クリニック案内

[院名]
表参道皮膚科
[住所]
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-30-4
表参道430ビル4F
[診療時間]
11:00-19:00 ※電話予約
[アクセス]
東京メトロ千代田「神宮前」駅/JR「原宿」駅

皮膚に関する常識,言い伝えには誤解が多く見られます。皮膚に関する質問は,どのような事でもお答え致します。何か不明な点が有りましたら,メールをどうぞお送り下さい。歓迎いたします。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング