志保日比谷皮フ科クリニック

アトピー、ニキビの皮膚疾患を治療する一般の保険内診療はもちろん、ピーリングやレーザー治療など保険外の美容診療も行い、皮膚のことでお悩みの患者さんをトータルにサポートする皮膚科医院です。
霞ヶ関、新橋、虎ノ門の中央に位置する日比谷シティにあります。昼休みや会社帰りに受診できるよう平日昼は2時まで夜は7時半まで受け付けております。ピーリングやレーザー脱毛を初めとし美容メニューもたくさんとりいれ、いずれも継続が可能な料金体系といたしました。

どんな科でもそうですが診療に際し患者さんとのコミュニケーションがとても大事だと思っています。

皮膚科での診療は時に人のコンプレックスに触れることもあります。患者さんの話にしっかりと耳を傾け、その悩みや希望を聞き取り、同じ目線に立った親身な治療を心がけています。説明を丁寧に行い、なぜこの治療が必要なのかを患者さんに理解してもらい、お互い信頼しあって二人三脚で治していく治療を心がけています。保険内診療だけでは解決できない症状や疾患に対してはレーザーなどの保険外診療も取り入れることで対応しています。また、美容診療のメニューも多々加えアンチエイジング治療にも幅広く取り組んでいます。どんなことでも気軽に相談できるアットホームで癒し感のあるクリニックを目指しています。

メッセージ

アトピー等の皮膚疾患を治療する一般の保険内診療はもちろん、ピーリングやレーザー治療など保険外の美容診療も行い、皮膚のことでお悩みの患者さんをトータルにサポートする皮膚科医院です。皮膚科での診療は、人のコンプレックスに触れるため、とってもデリケートなもの。患者さんのお話にしっかりと耳を傾け、その悩みや希望をきちんと汲み取り、同じ目線に立った親身な治療を提供していきます。

クリニック案内

[院名]
志保日比谷皮フ科クリニック
[住所]
〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-2-1
日本プレスセンタービルB1
[診療時間]
10:30 ~ 20:00 ※土・水曜日の診療は10:30~18:00、昼休憩14:00~15:30
[アクセス]
都営三田線「内幸町」駅 徒歩2分/千代田線・日比谷線・丸ノ内線「霞ヶ関」駅 徒歩5分/JR・銀座線「新橋」駅 徒歩8分

にきび治療・アトピー性皮膚炎やしみ・しわ・いぼ・ほくろでお悩みな方は是非一度ご相談下さい。


大きな地図で見る