有楽町たかのビューティークリニック

私どものクリニックの理念は「患者様の為に」ということです。
患者様が来院されていろいろとお気になさっていることの相談をお受けした際に、何がその患者様にとっていいのかを医学的に考え、御提案いたします。耳触りのよいことのみをお話しするわけではありません。しかしすべては、正直に正しいことをお話するようにしています。

長い経験と実績の中で間違ったことを御提案することはございません。

ただし、一つのものだけでなく、いくつかのものをご提案して患者様に選択していただくこともございます。それらを正しい医学知識と経験に基づいた高い技術をもってご提供いたします。
さらに親切、丁寧、真心をすべてのスタッフが共有して実践いたします。
患者様にとってすごしやすい空間、また来たくなるような空間をご提供いたします。

形成外科とは…

形成外科は、耳鼻科や眼科、泌尿器科など身体の部位別ではなく、主として、身体外表全体の治療を行い、形態的、機能的に正常に近く再建することを目的とした外科学です。形成再建外科とも言います。外傷治療、先天異常の治療、悪性腫瘍切除後・外傷後の再建治療、美容外科の4部門から成り立っています。
(日本では、当初「成形外科」と訳されていたため、「整形外科」と混同される方が多いです。)

クリニック案内

[院名]
有楽町たかのビューティークリニック
[住所]
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-6-3
日比谷頴川ビル3F
[診療時間]
11:00 ~ 20:00 ※土日祝10:00~18:00
[アクセス]
東京メトロ「日比谷」駅

理想を現実に近づけるためには、良い医師を選ぶ事こそが、その第一歩になります。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング