銀座みゆき通り美容外科

日本美容外科学会認定専門医の院長が、診察・カウンセリングから治療、アフターケアに至るまで、全て責任を持って担当致します。
メール相談には24時間以内に院長が回答します。遠方の患者様には、治療費用に応じて交通費を支給する制度があります。

治療前の無料カウンセリングに時間をかけ、治療内容を患者様に十分理解していただいた上で、治療を行うかどうかを決めていただいております。また安心して治療をお受けいただくために、アフターケアには費用の追加が一切ありません。

当院が選ばれる4つの理由

1.切らない手術でくまを改善
  単なる脱脂法とは違う、目の下のくま、目のくま治療の専門クリニックだからできる手術法
  当院の治療では、症状の程度に関係なく目の下のくま・たるみを完治させることをお約束します。
2.内出血のリスクが最小限に
  先端が丸いオリジナルカニューレを開発し、内出血のリスクを最小限化
3.新技術の導入(マイクロCRF)
  脂肪の定着率がほぼ100%のマイクロCRFで目の下のくま・たるみ治療が出来るのは当院だけ
4.ドクターによる仕上がりの違い
  手術は高度な技術・経験が必要とさる為、技術力・デザイン力により仕上がりに違いがでます
  当院のドクターは豊富な経験に基づいた技術力・デザイン力があるので、どのような目の下のくま・たるみのご相談でも対応できます。

クリニック案内

[院名]
銀座みゆき通り美容外科
[住所]
〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-12
ダイヤモンドビル2F
[診療時間]
9:30-20:00
[アクセス]
東京メトロ銀座線/丸の内線/日比谷線「銀座」駅・東京メトロ日比谷線「東銀座」駅・JR「有楽町」駅

当院のホームページでは、豊富な症例写真と治療法の詳しい解説をご覧いただけます。また24時間以内に美容外科認定専門医である院長自身がお答えする無料メール相談もあります。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング