Cosmedical Clinic Cynthia

一生にたった数回しかない美容外科手術はもちろん最高のレベルで提供。
そして、普段より美しく生きていくためのレーザー治療などは格安でご提供しています。一生付き合えるクリニックとしてお気軽にご来院ください。

院長が自らカウンセリング~手術~アフターフォローまで承ります。
Cosmedical Clinic CynthiaのシンシアはSincerely(誠実)という意味が込められています。
値段、手術手技、その他の処置すべてにSincerelyに取り組みます。

院長からのメッセージ

近年人々の価値観は多様化し、その中でより良く、美しく生きていくという希望は、大きなウェイトを占める様になってきました。それに呼応する様に、アンチエイジング美容医療は大きい進歩を始めています。この流れの中で、新しいクリニックを開業させていただくにあたりその名前にはいろいろな意味を込めさせていただきました。
・Cosmedical
あまり馴じみのない言葉だと思います。まだ辞書にも載っていないかもしれません。Cosmetic + medical (美容と医療)合成語です。
人間の肉体と精神は時にとても強く、しかしその多くは繊細です。美の追求には、医療のサポートが欠かせないと考えます。そしてそれは surgery (外科)だけではなく internal medicine (内科)だけでもなくdermatology(皮膚科)だけでもない、総合医療を意味する medical が最もふさわしいと思うのです。

クリニック案内

[院名]
Cosmedical Clinic Cynthia
[住所]
〒104-0061 東京都中央区銀座5-13-19
Duplex銀座タワー4F
[診療時間]
10:00 ~ 20:00
[アクセス]
東京メトロ日比谷線「東銀座」駅

美容外科手術は素晴らしい結果を得ることがほとんどです。しかしながら、手術には安全と得られる結果の”見極め”が何より大切です。美容外科医としてはもちろん医師として十分な経験値を持つ当院にお任せください。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング