シロノクリニック銀座

シロノクリニック銀座ではレーザー等治療機器135台以上(グループ総数)と世界屈指の最新鋭のレーザー機器を取り揃えています。
また、症例数も世界屈指の10万例以上(グループ総数)であり、レーザー治療に関するあらゆるノウハウが揃っています。

〈シロノクリニックはサーマクール世界一の実績〉メスを使わないフェイスリフトとして、今や世界標準となったサーマクール。そのサーマクール開発元の米国Thermage社より、2007年度の施術・症例数「世界一」の認定表彰を受けました。

たとえ同じ機械を使っていても、照射方法や医師の経験、センスによって効果の現れ方には雲泥の差が生じます。2003年に日本で初めて導入して以来、顔の箇所だけでも症例数は実に5,000例以上になります。この経験と実績は世界でもトップクラスです。シロノクリニックにはサーマクールに関するあらゆるノウハウ(効果的な照射テクニックや麻酔方法など)が揃っており、常により安全に最大限の効果を引き出すために様々な努力を行っています。

最新の医療テクノロジーを駆使

当院ではレーザー等治療機器135台以上(グループ総数)と世界屈指の最新鋭のレーザー機器を取り揃えています。また症例数も世界屈指の10万例以上(グループ総数)でありレーザー治療に関するあらゆるノウハウが揃っています。
また機器だけではなく照射方法などのテクニックも常に最新のものへとアップデートしております。安全面には特に配慮しており、専門業者によるマシンのメンテナンスを頻繁に行い、 常にベストな状態で治療に臨めます。

クリニック案内

[院名]
シロノクリニック銀座
[住所]
〒104-0061 東京都中央区銀座3-5-8
銀座ASビル6F
[診療時間]
10:30-19:00
[アクセス]
東京メトロ日比谷線/丸の内線/銀座線「銀座駅」駅

当院の治療は基本的にメスを使わない、身体に負担の少ない治療が中心となっています。主にレーザーや高周波、特殊光、各種注入物などを用いて皆様がもともと持っている本来の美しさを引き出すお手伝いをしていきます。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング