東銀座インプラントオフィス

東京 銀座のインプラント歯科医院。世界口腔インプラント学会認定医の治療。
骨移植(骨造成)など骨がない場合やオールオン4、フラップレス手術、即時荷重インプラント等も。

最新テクニックという形で項目を設けていますが、最新のものほど怪しいものはありません。結局、飛びついて被害を被るのは、患者様と私たち術者です。当院のドクター有坂はこれまで長くインプラント治療に携わってきましたが、時代とともに消え去った、数多くのテクニックやインプラントを見てきました。結局、責任を取るのは自分なのです。慎重にならざるを得ませんが、しかし、前には進まなければなりません。日々、新しいものに目を向けつつも、情報だけに流されることなく、納得し信頼できるものだけを、患者様のために提供していきたいと考えています。

信頼と実績で安心のインプラント治療

インプラント治療には専門的な知識や設備、更に高度な技術が必要です。現在では多くの歯科医院でインプラント治療を行っていますが、医師のスキルや設備など、さまざまな要素において大きな違いがあるのが実状です。
当院ではインプラント成功率100%を目指して努力しておりますが、残念ながら私たちは神の手ではありません。しかし、日々の努力や設備の拡充など、さまざまな面から成功率を高めることを心がけ、数多くの症例を経験してきた結果、現在では98?99%の成功率を維持しております。
この成功率には、もちろん難症例と言われるケースも含まれています。今まで培ってきた経験に創意と工夫をプラスすることで、最善の治療法を見つけ、難症例や他の歯科医院で断られたケースなどにも対応しております。

クリニック案内

[院名]
東銀座インプラントオフィス
[住所]
〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-19
ブレコンプラザ1階
[診療時間]
10:00-18:00
[アクセス]
東京メトロ日比谷線「東銀座駅」駅

患者様のお口の中の状態や必要な治療方法について十分に説明を行い、治療に対して十分に理解・納得をしていただいた上で治療を進めていきます。


大きな地図で見る