ファーストビューティクリニック銀座

美容形成治療を受ける場合、何を基準にクリニックを選ぶかが最も重要となります。
もちろんクリニックの雰囲気やアフターケア、スタッフの対応なども大切なことですが、医師の技術が治療の結果を大きく左右することは間違いありません。医療の実績や経歴、責任能力の有無も十分知った上で、治療に望むことが最も大切なことと言えます。

長年の実績と最高峰の資格「認定専門医」や「指導医」の資格を有し、医学博士の称号も与えられている医療業界において、まさにスペシャリストとも言える専門医が、オーナー院長として全責任の下で治療を担当します。

美容外科手術の安全性と責任

昨今美容外科手術における医療事故が、一部のクリニックで相次いで露見報道されております。これらは考えられない未熟さゆえんの内容だけに、専門医として遺憾の念を禁じ得ません。
ファーストビューティクリニックでは長い経験と実績(医師歴30年)、確かな技術を有する総院長である私、Dr.鈴木(医学博士、認定専門医)が、全責任を持ちまして最適な麻酔・外科手術の技術を施すべく、あらゆる手術症例を自ら直接執刀致しております。是非ご安心してお任せ下さい。

クリニック案内

[院名]
ファーストビューティクリニック銀座
[住所]
〒103-0000 東京都中央区銀座1-6-1
銀座クレッセントビル6F
[診療時間]
11:00 ~ 20:00 ※完全予約制となっております
[アクセス]
JR「有楽町」駅

私たちは、「自分らしさ」を追い求める人と共に歩み、サポートし、誰しもが願う美しさと若々しさを演出して参ります。「あなたらしさ」を追い求めて・・・。


大きな地図で見る