青山通り矯正歯科

患者さまの安全と快適を大切にした上質なクリニックを目指しました。
設備や機材だけでなく、水や空気にまでこだわった最先端のクリニック。

安全と快適をいつも身近に患者さまの傍に
「青山通り矯正歯科」が目指すのは、安全と快適を常に治療に取り入れること。
だから高価なオプション料金も、VIP予約の様な特別扱いもありません。
患者さま全てが私たちの特別なゲスト(VIP)にほかならないと信じているからです。
最高のスタッフと最新の設備で、患者さまをお迎え致します。

最新の「見えない裏側矯正」を専門医があなたに提案します

青山骨董通り矯正歯科は、見えない裏側矯正に徹底的にこだわっています。矯正認定医でもある院長が、見えないマウスピース型矯正まで含めた最新の矯正歯科から専門クリニックだから可能なバリエーションから、あなただけの「見えない裏側矯正」を提案いたします。

クリニック案内

[院名]
青山通り矯正歯科
[住所]
〒107-0062 東京都港区南青山3-18-19
東亜バッジビル4F
[診療時間]
14:00 ~ 21:00 ※土・日・祝日は10:00~18:00
[アクセス]
東京メトロ銀座線/千代田線/半蔵門線「表参道」駅

矯正治療にはたくさんの不安があると思います。大切な体のことですから当然です。青山通り矯正歯科では患者さまの不安を取り除くため、最大限の配慮を以て治療をおこなっています。患者さまとドクターが一丸となって矯正治療は進みます。治療を終えた患者さまは、最高の笑顔を手に入れお帰りになります。 最高の笑顔と一生の健康のためにぜひ一歩踏み出してみてください。


大きな地図で見る