赤井クリニック

「one to one の美容医療」と「最先端の科学に基づくオーダーメイドの治療」がコンセプトのクリニック。
日本形成外科学会専門医が治療にあたります。最新の美容外科・美容皮膚科・アンチエイジングを適正価格で提供します。

「one to one の美容医療」と「最先端の科学に基づくオーダーメイドの治療」をコンセプトとしたクリニックです。

最新の知見や医療技術・治療機器をいち早く導入し、最先端の治療を心がけていきます。また、皆様方の要望に細かに対応できるone to oneのオーダーメイドの美容医療を適正価格で提供します。ターゲットは美容外科・形成外科・美容皮膚科・アンチエイジングです。日本形成外科学会専門医が治療を行います。安心して治療に専念してください。自然光あふれる室内、臭いや埃を吸収する珪藻土の壁、和紙と桐を用いた内装など自然素材に包まれてのリラクゼーションも同時に提供します。

診療はもちろん、カウンセリングからアフターケアまでサポート

初めてご来院される方に、当クリニックでの診療の流れをご紹介します。
“なりたい自分を叶える”美容医療を目指す当クリニックでは、患者さんひとりひとりの希望や、不安を理解することが大切だと考えます。そのため施術はもちろん、カウンセリングやアフターケアにも力を入れています。

クリニック案内

[院名]
赤井クリニック
[住所]
〒107-0061 東京都港区北青山3-5-17
KNKビル3・4階
[診療時間]
11:00 ~ 20:00
[アクセス]
東京メトロ銀座線/千代田/半蔵門線「表参道」駅

赤井クリニックでは、常に最高の医療をみなさんに提供するために、最先端の医療である再生医療と、患者さんひとりひとりにあった治療を実現するコンビネーション医療を、積極的に美容医療に取り入れています。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング