アンディーズクリニック

女性のクオリティ・オブ・ライフを考えた時、体や顔の表面の美しさだけではなく心と体のバランスを保つことによって真の美が創られ、健康的なエイジングにつながるとDr.Andyは考えます。Dr.Andyは医学博士号取得時の研究分野であった、がん治療学、免疫学、内分泌学、また臨床医として外傷学、麻酔学、救急救命の知識を持つ形成外科医、美容外科医であることを生かして患者様のトータルなアンチエイジングケア、及び、美と健康をサポートすることを目指しております。

アンディーズクリニックではアドバンス予防医学の中で、最も重視されているアンチエイジング医療早く欧米より導入し、最先端の医療に取り組んでいます。患者様の身体や皮膚への負担を最小限にとどめ、メスを使わない若返り治療を取り入れています。一度の施術で効果のある脂肪溶解注射、メソセラピー、メディカルスキンケア、ボトックス、タイタンなど多くの患者様にご満足頂いております。またDr.Andyが独自に開発した経皮膚吸収システムによる最先端治療法「塗る治療」、Dr.Andyがトロント大学の科学者グループのリーダーとして独自に開発した「 サイエンティストコスメ、サプリメント」は、多くの患者様にご使用いただき、高い評価を得ています。

クリニック紹介

Dr.アンディーズクリニックは、美容外科、美容皮膚科、アンチエイジング医療を提供して、23年になりました。院長自らが世界中の学会に赴き、常に最先端の情報を取り入れながら、欧米でも注目の“Age Management Medicine / Surgery”と呼ばれる、心身ともに若返りを目指す人たちのためのトータルケアをコンセプトに、患者様の様々なお悩みのカウンセリングと治療を「ライフスタイルマネジメント」として心がけています。

クリニック案内

[院名]
アンディーズクリニック
[住所]
〒106-0032 東京都港区六本木4-8-7
六本木嶋田ビル6階
[診療時間]
10:00-19:00
[アクセス]
東京メトロ日比谷線/都営大江戸線「六本木」駅6番出口/徒歩30秒程

Dr.Andyの独自のメソカクテルにより、わずか2・3分の施術で痩せたいところが痩せられます。特定部位の痩身をお考えであれば、その効果は大いに発揮されるでしょう。また、注射が苦手な方には Dr.Andy独自の開発による経皮膚吸収システムを使用した、全身痩身ジェル、部分痩身ジェル、顔やせジェルなどございます。皮膚にすり込むだけで、痩身が可能です。全身の痩身や、フェイスラインのたるみなどでお悩みの方、診察にいらして下さい。詳しくは当院ホームページをご覧下さい。


大きな地図で見る