和子.品川歯科医院

あなたの美しい口元を総合プロデュースいたします。院内は常に清潔に保たれており、高品質の医療を解りやすい説明で提供いたします。女性ならではの感性で患者さまのご希望に対応できればと思っております。歯のことなら何でもお気軽にご相談ください。

和子.品川歯科医院の院長の安藝 和子(あき かずこ)です。当院は、啓歯会 品川港南口歯科の診療を7月から引き継ぎ開院しております。私は2003年6月まで13年間、品川区西五反田の小野寺歯科医院の副院長として診療を続けてまいりましたが、いずれは独立して自分の診療室を持とうと考えてきました。このたび、小野寺歯科医院の改装の計画を期に実行に移す準備をしていましたところ、品川港南口歯科の譲渡のご紹介にめぐり合い、このたびの開院となりました。

メッセージ

当院は、2003年7月に「啓歯会 品川港南口歯科医院」の診療を引き継ぎ開院を致しております。
当院では、インフォームドコンセントを徹底しており、治療に関してなどご不明な点はお気軽にご質問、ご相談下さいませ。
ご多忙の方の集中予約、短期治療や、通院スタイルに合わせた対応など、ニーズに合わせた診療を目指しますので直接ご相談ください。

クリニック案内

[院名]
和子.品川歯科医院
[住所]
〒108-0075 東京都港区港南2-2-3

Mビル3F

[診療時間]
8:00-20:00 ※土日は09:00~18:00
[アクセス]
JR「品川」駅 港南口(東口)より徒歩2分

インターネットによる24時間オンライン予約システムを導入しました。窓口、電話、オンラインでご都合に合わせてご予約いただけます。


大きな地図で見る