クリニックモリ

最先端のレーザー治療、エステ施術、手術療法による美容医療のみならず、口唇口蓋裂、多指症などの先天性疾患による外見の悩み、外傷後や熱傷後の傷跡、他院修正例、セカンドオピニオンについても承ります。身体を健康に美しく保つために、抗加齢ドック、抗加齢プログラムのご提案、女性及び男性の更年期障害、加齢臭の治療も行っておりますので是非、ご相談ください。

生活指導、エステ施術、レーザー治療、手術療法など、美容に関するあらゆる方法の中から、ひとりひとりに最も適した方法をご提案します。単にしみ、しわを治すだけではなく、美しく年を重ねていくために医学に出来るすべてのことを厳選して提供していきます。/dd>

みなさまの人生における美と健康のアドバイザーに

私達の役割は、みなさまが美しく歳を重ねていくお手伝いをすること。
美しさを追求することは、毎日をより前向きに、そして人生をより豊かに生きる源になります。

私、森文子は、慶應義塾大学病院の形成外科で小児の先天異常などを専門に研究し、さまざまな症例とともに経験を積んでまいりました。そのスキルと知識を、美容医療の分野で役立てたい。そんな思いからクリニックモリを開業いたしました。

加齢やさまざまな理由からご自分の容姿に自信をもてない方が、前向きな心を取り戻せるように。
私達は、美しさの提案をしてまいります。

また見た目だけの対処にとどまることなく体のことを考えた美容プログラムで、より美しく、より健康的な人生をサポートする。
それが、クリニックモリが掲げる「ライフスタイルメディカルケア」です。

お一人おひとりの患者様にきちんと向き合い、どのようなケアを求めていらっしゃるのかを正確に受け止め、実践すること。

そして長い人生にわたって、信頼していただける美容クリニックとなること。それこそがクリニックモリの願いです。
クリニックモリ院長  森 文子

クリニック案内

[院名]
クリニックモリ
[住所]
〒107-0051 東京都港区元赤坂1-1-5
富士陰ビル5F
[診療時間]
10:00-18:00
[アクセス]
東京メトロ銀座線/丸の内線「赤坂見附」駅

人生を健康なだけでなく、より美しくありたいとお考えの皆様のご要望にお応えできる、医療・美容プランをご提案します。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング