サフォクリニック・リュウズクリニカルスパ

美容外科の技術に加え、日本で最初にメディカルエステを創り、美肌や痩身だけでなく、内科的アンチエイジングプログラムも取り入れ、トータルな美しさを実現できるよう常に最善を尽くしております。

2008年7月に「サフォクリニック」と「ドクターリュウズクリニック ショップ&ラボ」は合併し「サフォクリニック・リュウズクリニカルスパ」となりました。
当院は完全予約制となっております。どうぞお気軽にカウンセリングにお越し下さいませ。
お電話でのご予約お問い合わせ、心よりお待ちいたしております。

サフォクリニック紹介制度

特典その1 ご紹介を受けた新規のお客様の初診料¥3,150を無料とさせていただきます。
特典その2 ご紹介を受けた新規のお客様が診察を受け、手術のお見積もりをお出しして
半年以内にその手術をされた場合
→紹介者様にその手術料金(税抜)10%分のプリペイドカードをプレゼントいたします。
例えば・・・100万円の手術をされた場合、10万円のプリペイドカードをプレゼント!
※このプリペイドカードはクリニックでのみ使用可となります。
※ご予約時に必ずご紹介者名をお伝えください。 但し、手術を受けられた場合には、ご紹介者に通知いたしますのでご了承ください。
※日本在住の方に限ります
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

クリニック案内

[院名]
サフォクリニック・リュウズクリニカルスパ
[住所]
〒106-0032 東京都港区六本木5-17-16 1F/B1
[診療時間]
11:00 ~ 20:00 ※初診の最終受付は19:00となります
[アクセス]
東京メトロ日比谷線/都営大江戸線「六本木駅」 徒歩5分

丁寧で分かりやすいカウンセリングを心がけ、患者さまひとりひとりに最も適した治療の提供をモットーとしています。外科はカウンセリングから手術、術後のケアまで院長・白壁征夫が全て行っております。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング