シエル美容クリニック

美しく、生きる。
シエルとはフランス語で”空”という意味です。
澄み切った青い空のように、美しく毎日を過ごしてほしい。
そんな私たちの思いをクリニック名に込めました。

小田晴彦院長は5年間十仁病院の副院長をしており、
5万例を超える施術を行ってきました。
メスを使わないアンチエイジング治療から
本格的なフェイスリフトまで、美容の事ならシエル美容クリニックにお任せ下さい。

六本木東京ミッドタウン隣でアクセスもとても便利です。

シエル美容クリニックの美容医療

これから治療をお受けになる方は、事前にシミュレーションや治療の経過、 またメリット・デメリット等のインフォームドコンセントをしっかり受け、さらに一人のドクターがカウンセリングからアフターケアまで 一貫して面倒を見てくれるかどうかを見極めて下さい。
美容外科の施術を受けられたことがある方は、お分かりになると思いますが、手術は受けてしまえば、後は自然に綺麗に出来上がるものではありません。中には簡単なものであれば、時間を待つだけという場合もありますが、多くは、施術翌日、2日後~5日後、抜糸、2週間後、1ヵ月後といった重要な時期があります。その時々に適切な処置を行わなければ、出来上がりを左右することになります。
技術的なケアだけでなく、精神的なケアも重要です。
術後は不安なものです。まして、自分が予想していた以上に腫れている場合などは。 術後の治療はもちろん執刀医が行い、その都度、今の状態を患者様に説明して、今後の見込みをお知らせすることも大事なことです。説明がないほど不安なことはありません。 治療期間全般を通して技術的、精神的にサポートすることで、信頼関係も生まれます。
“次もまたここで治療を受けたい”そう思っていただけるような美容医療を行っていきたいと思っています。

クリニック案内

[院名]
シエル美容クリニック
[住所]
〒106-0022 東京都港区六本木4-12-8
第6DMJビル2階
[診療時間]
10:30-20:00
[アクセス]
都営大江戸線「六本木」駅 7番出口正面

豊富な経験と確かな技術で、カウンセリングからアフターフォローまで院長が一貫して行っております。
又、当院では他院修正にも積極的に取り組んでいます。あきらめる前に、是非一度お悩みをお聞かせ下さい。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング