十仁病院

財団法人日本美容医学研究会理事長・日本美容外科学会理事長・日本美容外科医師会会員・日本美容形成外科医会会員
「患者さんにとって何が最善」かを先ず考えます。
そして、「安全で確実」をモットーに診療しております。

十仁美容整形は、まだ、日本に美容外科という診療科目が無い時代 (医療として理解されていないかった時代) から美容整形医学の研究を重ねてきた日本で最も古い美容整形病院です。
当院では美容医療の長い歴史の中で培った安全で効果的な治療を、確実に行うことを最 優先とします。さらに世界の主な美容外科学会との提携を通し、最先端の治療研究も日々行っております。

患者さまから見た美容整形を心がけます

一般的に美容治療には腫れ、痛みなど、マイナス要因がつきものです。
しかし、十仁美容整形は痛み・腫れを最小限にし、患者様主体の医療を行うこ とに専念いたします。美容医療はとかく高額な医療と思われがちです。近年急激に増加しつつある美容クリニックの中には金儲け主義と誤解される施設も少なく ありません。 しかし、美容医療という特殊な技術を提供することにあぐらをかいてお金儲けをする時代はもう終わりました。
十仁美容整形は最良の技術ととも に、一人一人の患者様が納得のゆく良心的な治療料金でのサービスを提供いたします。

クリニック案内

[院名]
十仁病院
[住所]
〒105-0004 東京都港区新橋1-12-5
[診療時間]
8:45-19:00
[アクセス]
JR「新橋」駅

美容整形を手がけて60年 数多くのビューティーレディーを誕生させています。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング