関谷クリニック南青山

美しさというのは機能的にも優れているということです。
老化や諸々の原因により見た目のみならず機能をも阻害している場合があります。
ですから美容外科とは見た目の追求だけではなく機能の改善も重要な要素です。
しっかりカウンセリングをしてから、診療を進めます。

治療方法もできるだけ、わかりやすく解説をするのも美容外科医の大切な役目だと考えております。
頂いた質問にはできるだけ、わかりやすくお答えします。もしわからなければ、しっかり調べます。
充実した診療を提供していくためにも、どんどん、ご質問ください。

関谷クリニックの医院紹介

関谷クリニック南青山は、青山・表参道エリアにある美容外科です。
当クリニックでは、美容外科の施術を受けられる方に治療方法をできるだけわかりやすく解説をすることをモットーに、施術にあたっています。
はじめて美容外科で施術を受ける方のなかには、不安をお持ちの方も多いことでしょう。
でもそんな方もご安心ください。
当クリニックでは、患者様から美容外科に関するご質問をいただいた際には、 美容外科特有の専門用語を使わず言葉をかみ砕いてわかりやすい説明を行っています。
美容外科の施術についてしっかり把握していただくことで、 不安はきっと取り除けるはずです。
気になることや知りたいことがある方は何でも遠慮なくスタッフや院長までご質問ください。
お話ししながら、ぴったりのメニューをいっしょに見つけていきましょう。

クリニック案内

[院名]
関谷クリニック南青山
[住所]
〒107-0062 東京都港区南青山4-20-14
[診療時間]
10:00-19:00
[アクセス]
東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線「表参道」駅

患者様の希望・悩みをうかがい、どの様な理由で今のようになっているのか、どうすれば解決されるのか、しっかり説明した上で、治療を開始します。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング