タカミクリニック南青山

一般皮膚科での多くの臨床経験をもとに美容的皮膚トラブルを1つの疾患としてとらえ、患者様の立場にたって治していくという姿勢を常に持ち続けております。充分なカウンセリングをモットーとし、診療内容・期間・リスク・費用等を具体的に説明し、納得いただいた上で治療しております。

特にニキビについての悩みの多くはそれがニキビ跡となって残ってしまうということにあります。つまり治療期間が長引くほどニキビ跡が増えてしまうわけでいかに短期間でニキビを治していくかが大切と考えております。またクールタッチレーザーを用いたニキビ跡治療も大変ご好評いただいております。お気軽にご相談ください。

タカミクリニックの原点、それは「ニキビの治療」

タカミクリニックは「ニキビを最短期間で治す」という信念に基づいて1999年に設立した美容皮膚科です。現在当クリニックではアンチエイジング治療にも力を注いでおりますが、タカミクリニックの原点は“ニキビ治療”であり、これは今でも変わりません。
開院以来、15万人を超える患者様の肌悩みと向き合ってきた経験と実績から、独自に追求し続けてきた「タカミ式ニキビ治療」によって、ひとりでも多くの方のお悩みを減らすこと、繰り返すニキビを根絶することが当院の使命だと考えております。
また、患者様にとって身近な存在であり、安心してご来院いただけるクリニックを目指し、治療を受けていただきやすい機能的な設備とプライバシーに配慮した居心地の良い環境をご用意いたしました。

クリニック案内

[院名]
タカミクリニック南青山
[住所]
〒107-0062 東京都港区南青山3-18-20
松本ビル3F
[診療時間]
11:00-20:00 ※日曜日は12:00-18:00の診察となります。
[アクセス]
東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線「表参道駅」駅

メスを使わない美容医療の集大成。独自に研究・開発を重ねたタカミ式ニキビ治療。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング