東京青山クリニック青山院

当院は、無痛手術、キズアトをのこさないように、最新の技術で行っております。すべての手術が当日行え、その日に帰ることが出来ます。

充分なカウンセリングを行い、十分なっとくしてもらうこと。なるべく傷跡を残さないようのを心がけています。

診療方針

患者様ひとりひとりに合わせた徹底したビューティーカウンセリングを行います。
充分に時間をかけるインフォームドコンセントにより、最適な方法を御提案し、患者様との信頼関係を築き、確かな技術でお答えするのが当院のモットーです。海外論文を多数発表し、大学病院、大手美容外科等でも数々の難手術を手がけてきた、最高水準の美容形成外科専門のドクター、形成外科専門のドター、および、日本レーザー医学会認定医が担当いたしますので、ぜひ気軽に、御相談ください。どのような相談内容に対しても充分ご満足いただけるように、適切な処置をとらせていただきます。日進月歩の美容形成外科医療の進歩に追いつき、最先端の治療を提供するためには、美容形成外科の基礎・大学病院での充分なトレーニング、そして積極的な学会・研究活動が必要不可欠です。当院のドクターは、そのどれも充分に満たしておりますので、ご安心ください。可能な限りの無痛麻酔・無痛手術を心がけ、患者様の負担を軽減します。危険度の高い手術は行いませんし、お勧めすることもありません。
気軽に、そして簡単に、美しくなれるようにできるかぎりのサポートを致します。
東京青山クリニック 医師グループ

クリニック案内

[院名]
東京青山クリニック青山院
[住所]
〒107-0062 東京都港区南青山5-12-6
[診療時間]
10:00-19:00 ※年中無休
[アクセス]
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 B-1出口から徒歩5分 骨董通り沿い、Blue Dog Gallery右折

当院は、無痛手術、キズアトをのこさないように、最新の技術で行っております。すべての手術が当日行え、その日に帰ることが出来ます。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング