プリモ麻布十番クリニック

美容診療経験の豊富な形成外科専門医が常駐し、施術をおこないます。
保険診療・スキンケアから最先端の手術治療まで、美のホームドクターとして何でもご相談ください。

私たち美容外科医にとって何より大切なのは、貴女の美しくなりたいというご希望を、どこまで満足させられるかということにあると思います。注射治療ひとつとっても、皆様が願われていることに少しでも満足していただける様、研究を重ね、当院オリジナルの溶液を開発したり最新薬剤を追及する努力を惜しみません。また豊胸、二重など需要の多い手術も、長年の研究により得られた当院独自の手法によって、より自然に美しくなるように一人ひとりデザインします。そんな私どもですが、美容外科医である前にドクターとして、皆様の身体の安全を第一に考えるという気持ちも常に忘れないようにしたいと思っております。

院長からのメッセージ

美容医療の進歩は日進月歩であり、私達医師は常に世界中からの情報収集・技術の研鑽を怠ることはできません。
しかし、いくら高い専門知識・技術があっても、それをわかりやすく患者さまに伝え、理解と承諾を得ることができなければ、質の高い医療とは言えません。
私達は患者さまの不安を少しでもなくすべく、IC(Informed Consent)、SDM(Shared Decision Making)を大切に、丁寧なカウンセリングを心がけ、可能なダウンタイムや希望される変化の度合い、など十分に伺ったうえで、最適な治療をご一緒に検討して参ります。
ご自身を客観的に判断するのは難しい、何をしたらよいのかわからない、とおっしゃる患者さまも少なくありません。
私達は患者さまの美容に関する最初の相談相手でありたいと考えております。
小さなお悩みもためらわずにご相談ください。

クリニック案内

[院名]
プリモ麻布十番クリニッ
[住所]
〒106-0045 東京都港区麻布十番1-7-11
麻布井上ビル2階
[診療時間]
10:00-19:00
[アクセス]
東京メトロ南北線「麻布十番」駅

私達は、お一人お一人の患者さまがその方にあった「primo(最高)」の美しさを手に入れて頂けるよう、お手伝いをしたいと考えています。小さなお悩みも、大きな目標も、あって当然です。どうぞためらわずにご相談ください。


大きな地図で見る