美容皮膚科リゼクリニック新宿

近年、多くのエステサロン、医療機関で脱毛が行われています。しかし残念ながら脱毛に関するトラブルは後を絶ちません。そのほとんどが、事前の説明不足や、脱毛に関する知識不足(患者様、施術者ともに)が原因です。リゼクリニックではカウンセリングに時間をかけ、まずは脱毛のメカニズムを患者様にご理解いただくことから始めます。そして、大きいことは言わず、正直に、そして本音で患者様と向かい合っていきます。私達は、患者様が安心して安全に施術を受けられるように、スタッフ教育・設備投資には万全を期し、医療従事者としての責任を持って患者様の「美」のお手伝いをさせていただきます。

まずはじめに、レーザー脱毛は痛みを伴います。よく『輪ゴムをパチンとはじいた程度』という表現を耳にしますが、実際は輪ゴムよりは確実に痛いです。もちろんエステで行われている針を使用する方法よりは痛くありません。「レーザー脱毛はほとんど痛みがない」と嘘をつくのではなく、「針脱毛ほどではないが、レーザー脱毛も痛いです。ただ、痛いからこそ、最大限痛みを無くす努力をする」というのが、リゼクリニックの想いです。リゼクリニックでは、患者様に身も心もご満足していただけるよう、脱毛のすべてをお伝えしていきたいと考えています。脱毛に関するトラブルは後を絶ちません。脱毛で嫌な想いをしたことがある方は、是非一度リゼクリニックにお越しください。

リゼクリニックの安心システム

1.安心保証1回(無期限)
永久脱毛といってもコース完了から数年経つと、僅かに生えてきます。その際には無料で同じ内容のレーザー照射を1回行います。無期限なので、何年後にお越しいただいても無料となります。

2.返金保証
コース途中での解約ができます。残りの回数分を当院手数料ナシでご返金します。脱毛効果に絶対の自信があるリゼだからこそできる返金保証です。
※料金表に記載されてある1回料金の価格で算出します。

3.コースに有効期限がありません
5回コースには有効期限が無いので、妊娠や病気などの理由でしばらく通院ができなくても、お金が無駄になることはありません。また、リゼクリニックが有効期限を設けていないのは、医療レーザー脱毛の長期的な効果を高めるためでもあります。

4.明確な料金プラン
初診料・処置料・カウンセリング料・アフターフォロー薬品代はもちろん無料です。強引な勧誘や、必要のないケア用品をセット販売することもありません。
(患者様のご希望で基本プラン外の麻酔などを使用する場合は追加料金が発生することがありますが、小額です)

クリニック案内

[院名]
美容皮膚科リゼクリニック新宿
[住所]
〒160-0021 東京都新宿区舞伎町1-2-1
ナインティ新宿ビル 7F
[診療時間]
11:00-20:00
[アクセス]
「新宿」駅・「新宿3丁目」駅

大きなことは言いません、正直に、そして本音で語るリゼクリニック。


大きな地図で見る