加藤クリニック麻布

10年以上の実績で安全な美容医療を行っております。特に豊胸手術に関しては、世界一流の豊胸バッグメーカーから優良クリニックとして認定を頂いております。

患者様との信頼関係を第一に考え、事前のカウンセリングはもちろんのこと治療後のご相談にも丁寧に対応しております。バスト、二重、痩身、アンチエイジング、スキンケアなど美容のお悩みご相談ください。

院長より

「美容外科はアメリカでは動機の外科と言われています。当院ではカウンセリングに十分な時間をかけ、複数回行うこともあります。それが重要だと考えているからです。ですから患者様が手術や治療を希望されても、状況によりお勧めしないこともあります。手術や治療を受けることになった場合、最良の結果がもたらせるよう技術を尽くします。アフターケアもしっかり行います。患者様の心をコンプレックスから解消し、少しでも晴々とした気持ちに変えることが美容外科医の使命だと考えています。」

クリニック案内

[院名]
加藤クリニック麻布
[住所]
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-3-1
ハギワラビル1・8F
[診療時間]
10:00-19:00
[アクセス]
JR/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 徒歩5分

技術を高度に維持する為に分院展開を一切せず、院長のみがすべてを担当。痛みに関して特別の配慮があり、安心して施術を受けて頂けます。


大きな地図で見る