シロノクリニック恵比寿

レーザー治療・アンチエイジング専門の美容皮膚科クリニック。

しみ、しわ、たるみ、毛穴、にきびなど、肌のあらゆる悩みにお応えします。お気軽にご相談ください。

ご紹介

シロノクリニックは、患者さまの声につねに耳を傾け、ご要望に応えられるよう日々研究を続ける、レーザー治療・アンチエイジング専門のクリニックです。美しく年を重ねていきたいと強く願う患者さまへ専門的な立場から「患者さまの幸せ」を応援します。
レーザー治療・アンチエイジング専門のクリニックとして、開院から17年(1995年開院)、これまで15万件の症例実績を残してまいりました。
太田母斑などアザの複合レーザー治療、皮膚の色素異常に対する総合的なメラニン細胞の研究、しわなどの美容領域のエイジングケアにおけるレーザー治療の確立にも各科専門医師・国内外研究機関の協力を得て、医療レーザー治療の発展に数多くの文献報告と臨床データの構築を行ってまいりました。
現在、レーザー機器等保有台数も世界屈指の135台以上(グループ総数)を完備し、世界最大規模のレーザー治療専門クリニックとなりました。これにより、最先端・最高峰・最善最適な治療を行うことをコンセプトとし、よりよい医療を提供できるよう努めております。
アザ、しみなどの皮膚の色素異常や難治性疾患におけるレーザー治療においては、病変部の色や深さ、皮膚の状態に応じて、さまざまなレーザー治療機を適切に使い分ける高度な治療技術が必要とされます。
また、総合ホルモン補充療法をはじめとしたアンチエイジング治療(抗加齢医学)やダイエット外来も取り入れ、美容内科として最新の各種点滴療法、さらにメディカルスキンケアなどにも力を入れ、健康的に若さを維持していきたい、美しく年を重ねていきたい、そう強く願う患者さまへ専門的な立場から「患者さまの幸せ」を応援します。

クリニック案内

[院名]
シロノクリニック恵比寿
[住所]
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-40
恵比寿プライムスクエアプラザ2F
[診療時間]
10:30-19:00
[アクセス]
JR/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅

またお悩みがデリケートなことからクリニックの待合室や廊下は敢えて薄暗くしており、プライバシーに十分配慮した造りになっております。完全予約制で、すべて個室対応となっております。カウンセリングや診察室等は、清潔感溢れる明るいお部屋です。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング