Dr.KM CLINIC 渋谷整形

1952年創業以来、いつまでも若く美しくありたいと思うこと、その想いをかなえる信頼の技術の「Dr.KMクリニック渋谷整形外科医院」。57年という長い歳月を、渋谷の地で患者様一人ひとりと向き合って参りました。今では患者様のお嬢様や三世代目のお孫さんの三代のご家族が来院されています。

我々は患者様に喜びと感動を与える美容医療集団です。
単に患者様の希望に合わせるだけではなく、豊富な診療実績をもとに
より自然でより理想的な手術をこちらから提案し、患者様を確実に綺麗にします。

●診療に対する私たちDr.KMクリニック渋谷整形外科医院の考え方

1.当院は患者様を一番大切にするクリニックを目指しています。
 ご通院頂いている患者様は勿論、新しい患者様にも、よりお越し頂き易く快適な
環境を提供し、「分かり易く丁寧な説明」「ご納得頂ける料金」
「不安を与えないアフターケア」を提供致します。

2.当院は常に新しい技術を取り入れています。
美容皮膚科(シミ・ホクロ)治療用や脱毛に最新レーザー機器を導入、
再生治療技術を取り入れた若返り治療の導入、
レーザーメスによる低出血手術技術など、
最先端の治療機器を積極的に導入しています。
また患者予約管理システムの導入により、患者様データ管理と
予約サービスの徹底をしています。

3.当院は未来への成長や環境に配慮した診療を目指しております。
学会等研究活動や地域医療への参加を積極的に行っております。
エコの観点から環境保護とCO2削減への配慮から、
医療廃棄物処理の徹底や廃棄物の低減化を進めています。

クリニック案内

[院名]
Dr.KM CLINIC 渋谷整形
[住所]
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-22-10
皆川ビル3F
[診療時間]
10:00-18:30 ※休診時間 14:00-15:00
[アクセス]
JR他各線「渋谷」駅 ハチ公口より徒歩3分

カウンセリングは無料となっております。
お電話またはメールにてご予約の上、お気軽にご来院ください。


大きな地図で見る