美容外科”青山”

一生涯、相談、かつ、治療を任せてもらえるクリニックであると思う。

女性なら誰でも、”若く、もっと美しくなりたい”男性であれば〝より精悍に、活動的な印象を与えたい”という願望をもっていることでしょう。外見的な美しさと内面的な美しさ、この2つを合わせ持っているひとこそ、誰からも愛される魅力的な人間、といえそうです。
当院ではそのような人たちのために、親身になってお手伝いしています。カウンセリングもそのひとつ。近ごろ、エステで思い通りの効果が得られなかったり、状況をより悪化させられてしまった患者さんが増えています。エステも善し悪しですが限界はハッキリしています。もちろん美容外科にも良いところも悪いところもあります。ときに、患者さんが美容外科に対し、間違った知識やイメージを持っている場合は、ドクターがチェックし、正してくれるので安心です。
さらに、手術について詳しく書かれたパンフレットを配り、より多くの情報を提供しています。

メッセージ

そこで、世界最先端の技術を誇る美容形成外科”青山”です。
訪れる患者さんの中には女優、タレント、テレビ・マスコミ関係の方も多数いらっしゃいます。独身の女性医師ということで、なかなか人には言いにくい悩みを相談される患者さんも男女問わず数多くいらっしゃいます。これらの皆さんは、殆ど口こみで・・・・・・・・ あえて当院では大々的な宣伝はしてまいりませんでした。
私は、一人でも多くの人々が心身ともに美しくなることを願い、この職業を選択いたしました。私は最大限の努力を惜しみません。必ずやご満足頂けることと思います。

クリニック案内

[院名]
美容外科”青山”
[住所]
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-11-2F
[診療時間]
10:00-19:00 ※完全予約制 但し保険患者、急患随時受付可
[アクセス]
JR「渋谷」駅

長い人生において、信頼できるドクターに会えるのは、一番ラッキーなことだと思う。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング