メディエス渋谷クリニック

渋谷東口徒歩1分!東京大学医学部卒、日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医 森勝則院長は一人一人じっくり時間をかけたカウンセリングを大切にしています。お肌に関する悩み、お肌の為の生活の改善、日常使用するお化粧品のアドバイスまで、どんなことでもご相談ください。さまざまな治療の中から、一番効果的な治療方法をご提案する皮膚科専門クリニックです。

皮膚科領域の医療技術を活用して、皮膚疾患の治療のみならず、より積極的にお肌に関する悩みにお答えします。十分なカウンセリングの中で、治療期間、費用等をご相談させていただき、その方にあった治療方法をご提案させていただきます。

保険治療や、市販薬で治せないしつこいニキビにあらゆる角度からアプローチします

ニキビには、人それぞれ様々な原因があり、その原因によって治療のアプローチが異なることをご存知ですか?
保険治療においては、ニキビの発生原因に言及した各種治療手段が少なく限界があります。当院では、あらゆるニキビに対し、原因別の治療法を確立しており、市販薬、保険診療で効果が出なかった患者様が多数来院しております。

クリニック案内

[院名]
メディエス渋谷クリニック
[住所]
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-9-10
渋谷アサヒビル2F
[診療時間]
10:30-19:30 ※13:30-15:30は休憩時間
[アクセス]
東JR他各線「渋谷」駅

皮膚は、日々再生し続けています。だから、絶対に治らない病気というのはありません。たくさんの治療の中から、一番の方法を見つけ出し、より美しくなれる為のお手伝いができたらと思っております。


大きな地図で見る

情報検索

人気記事ランキング